プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

祖父が緊急治療室に入ってるのに、女性側の家族に対して酷すぎません?
全て、女性の責任だと会見で女性に発表させたり、その時も奇妙な笑みを浮かべていたり。「そうだ、お前はそれでいいんだ。」って、感じですか?
眞子さんと結婚するために、自分と母親がこうなったのは眞子さんのせいだと、迫ったんじゃないのですか?

質問者からの補足コメント

  • 記者会見会場で、静粛にしている記者達を上の段から見下ろしながら、その眺望に、不気味な笑みを浮かべながら、うなづいていたり。
    この男、気味が悪いです。

      補足日時:2021/10/29 10:56
  • 妻のPTSDまで利用する有様。
    よくもまあ、こんな状況作っておいて笑顔が出ますね。

      補足日時:2021/10/29 10:57
  • NYの法律を学んだということは、感覚や価値観、言動、考え方の基本的なものが、NYの価値観なんでしょうが、それでよくまあ日本の皇族に挑戦状送りつけられましたね。日本が敗戦し、皇族がアメリカに屈服した事がそんなに面白いんでしょうか?

      補足日時:2021/10/29 11:00
  • そもそも個人主義はアメリカに押し付けられたもの。皇族をアメリカ的価値観で洗脳して人格から何から改造して精神を蝕み破壊していく事に快感得ているような奇妙な場違いの笑みでした。

      補足日時:2021/10/29 11:07
  • 妻をNYに連れて行くのも、自分が好きな様に出来る所有物のように捉えているからで、皇族から救い出そうという精神は、あの会見から微塵も感じませんでした。女性騙すのも大概にしろと言いたいですね。
    なんですか、あの不気味な笑みは。

      補足日時:2021/10/29 11:11

A 回答 (5件)

そりゃ思うつぼ金のでる小槌を手に入れたんだから高笑いを堪えていたのでしょう。

    • good
    • 1

私も小室が大嫌いだけど、貴方もそうとうですね。


私は眞子さんも嫌いです。
似たもの同士の結婚だと思います。
    • good
    • 1

何故人の幸せを妬むの?



あなたに何の関係有ると?
    • good
    • 1

何を言われようと、将来のエンペラーの姉を妻にしたのだから、笑いが止まらないでしょうね。



とはいえ、母親の金銭問題も解決できない弁護士にできる仕事って何だろう。
    • good
    • 2

彼が急がせたという確証はあるの?笑顔って言うけど、しかめっ面だったらそれはそれで文句言うんでしょ?ただのクレーマーやん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!