プロが教えるわが家の防犯対策術!

この質問に貼ってある画像の都市はどれも同じ市の写真です。
それを見て都会と思うかどうかお応え下さい。

「この街は都会でしょうか?」の質問画像

A 回答 (4件)

人口が多い。


大きなビルがある。
高架道路がある。

などが「都会」のイメージです。
だから、これは「都会」です。

人がいなくなり廃墟になっていたら「都会」とは言いませんが。
    • good
    • 0

どう見ても都会ですね。

    • good
    • 0

都会なのかな?


大きな駅前はこんなものじゃないの?
    • good
    • 1

>この質問に貼ってある画像の都市はどれも同じ市の写真です。


画像が1枚しか無いけど、神戸市中央区、税関前交差点かな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!