プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日テニススクールの年増の女性コーチ
からレッスン中ストロークは腰の回転を
効かせてと腰に手をおいてアドバイスしていただきました 耳元で小声 あなたスコートが短すぎてアンダースコートが食い込んでお尻がはみ出しているわよ このクラスは男性がいないから良いけど同じクラスの
皆に視られているわよと言われましたが
そんな事は別に構わないのでは 何か規則でもあるのかしら まあ男性が視たら刺激するかも知れませんが!私はこのままこのスタイルでテニスをしています自由でしょ
ちなみに私は脚長で美脚と云われておりますが その年増コーチ嫉妬しているのかしら嫌なコーチね その年増コーチも若い女性や若奥様に負けじと短いスコートを穿いております おまけに厚化粧の若作り 誰も魅力なんて感じない (|||´Д`)テニスをしている皆さんはどう思われますか?

質問者からの補足コメント

• これでは まるで嫉妬でセクハラみたいに思いますね!テニスをされておられる女性の皆様どう思われますか?

• 今日午前中のレッスンでは その年増コーチは あなたアンダースコートから下着(ショーツ)色が透けて視えるわよ と言われました!何故その年増コーチに そこまで
    言われなければならないのでしょうか?レッスンに対する注意なら別ですが そこまで言う権利はあるのですか⁉️不愉快に思いあまりレッスンに身が入りません❗こんな時 スクールの経営者 または誰に相談すれば良いのですか⁉️何方か教えて下さい

A 回答 (1件)

嫉妬ではあるがセクハラではないですね。

女性が女性にセクハラは言いません。別にいいではないですか。

コーチが何と言おうとも。

コーチ代は支払ってるのですから、何を言われたって。
    • 1