アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

投票所は高齢者ばかりですね!!

また給付金と年金増額と医療費の減額

介護保険の減免ですね!!

それと! ついでに消費税減税と

自治体の高齢者施設の建設とですね??

あとはジェンダーと、、夫婦別姓、、、

なんだこれ、、、

日本の未来は? 国益は? どこにあるの?

A 回答 (9件)

期日前投票所のことを言ってるのであれば、平日昼間に来ることが出来るのは老人か無職の人だけです。


 勤労世代が投票しようとすれば、投票日当日か勤務後に期日前投票所に行くしかないですが、当地の期日前投票所は午後5時半に閉まりますので遠距離通勤の人は投票日当日しか選択肢はないです。
「投票所は高齢者ばかりですね!!」の回答画像7
    • good
    • 2

そうだね 若者が投票に行かないからね 仕方ないよね

    • good
    • 2

それもそのとおりですが


ワクチンで人口削減計画を世界中で行ってきて
それに気づき始めた世界の人々
日本人は戦後からのテレビメディアのエムケーウルトラ洗脳教育を
受け続けてきた結果。
テレビの周波数はそのような周波数帯が流れているらしい。
ほとんどの人が疑問を持たないことが問題だ
歯磨き粉や水道水にフッ素を混入させて頭の中にある松果体を石灰化させて動物脳に変えている
ファイザーワクチンの中に酸化鉛や地球外生命体を混入させていたり
地球外生命体とはアルミニウムでできた動物(どのような作用があるか未知)
さらにフェロモン=チップ(遠隔操作で人間を操りロボットのように動かす)
これについてはファイザー社は特許取得済みである
悪の支配層は95%まで最終的には人口を減らそうとしている
そして、あのハロウィンのような化物の繁栄を目論んでいるそうだ
    • good
    • 0

そもそも税金を納めた事のない者に参政権を与えるのは理不尽。

だろ?
    • good
    • 1

彼等他人のことより 勝って自分の報酬増やすこと


政党補助金 とか自分利益増やす法律ばかりつくっている
補助んださせて そこから裏道で国家から金ぬすんでいる
選挙なんてバカバカしい彼等の利益認めているようなもの
    • good
    • 1

> 投票所は高齢者ばかりですね!!


はい。投票率は高齢者のほうが高いです。
若年層は、20%程度しかないですね。
    • good
    • 1

それは投票に行かない若い人たちに来てください。



自分たちがこれからどうしたいのかと、自分たちが投票に行かないから変わらないということ知らないからだと思います。
    • good
    • 1

若者の行動しだい


もし若者の投票率が上がれば 変わっていく。
多い方に流れて当たり前 それが選挙。
白票で構わないので行くべ 投票しない者が文句を言ってる そう扱われ意見は多い方に流れる。
    • good
    • 0

各政党のマニュフェストを読もうよ。


書いてあるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!