プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

帰り際におなかすいたぁーと言われ、
何食べたいかきくと
ご飯たべにいく?
と言われました

ご飯誘うためにおなかすいたぁーといったの?


じゃあ、土日暇。お昼ご飯なにしようかな。って言うのは
誘うために言ってる?

悪口禁止!!

A 回答 (4件)

ご飯もそうだけど


一緒にご飯を食べたいのでは?
一人より二人のがうまい
    • good
    • 0

黙って牛丼屋に行け!!

    • good
    • 0

両方とも直接言えないヘタレ同士。



お似合いのカップルwwwwwwww
    • good
    • 0

出たーwww



 質問者、男にガツガツし過ぎwww
 何回同じ質問投稿してんねんっ!

 直接聞いたら分かるやろがっ!
「帰り際におなかすいたぁーと言われ、 何食」の回答画像1
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!