プロが教えるわが家の防犯対策術!

【余剰アベノマスクの使い道】116億円分倉庫代年間2億円のアベノマスクの有効的な使い道を考えて教えて下さい。

A 回答 (6件)

全余剰マスクのうちいわゆるアベノマスクは5%にも満ちません。

そこまで事実を捏造して立憲共産党を勝たせたいのですか?

https://digital.asahi.com/articles/ASPBW3GV4PBWU …
    • good
    • 1

全国の小学校か子供のいる家庭へ無償給付して使用して貰う、大人には小さすぎるので小学生ぐらいが丁度良い、官僚はその様な事に気付かないのかな馬鹿か阿保じゃないの。

    • good
    • 0

思い付きだけで作らせた安倍晋三が自らの資産で全てを買い取れば解決。


それぐらいの金は用意できるだろう。
放って置くとまた税金の無駄遣いをされる。
それでなくても税金を私的に使ったのが安倍晋三だからね。
    • good
    • 0

アフリカ中南米に送って下さい。

    • good
    • 0

責任者の安部さんに買い取ってもらう

    • good
    • 2

私はね、開封せずに大切に保管しておりますの。


それで、50年後か100年後に「なんでも鑑定団」に出品しようと
思ってますの。

きっと高値がつく筈ですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!