プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネット婚活をして、相当選んで実際に会うタイプの男性。(会う=割と信頼している)
が、会ってみたら自分の理想と少し違う部分を女性に感じたとたんキレて、もう終わり。
と自分が相手を(自分が泊まっている)ホテルに呼び出したのに、もう帰って。下まで見送るから。
とひどいことをする。(当然嫌われる)

相手は黙って帰り、何も言ってこない。

翌日自分(追い出した側の男性)から謝るわけでもなく、相手の責任を当メール。
女性が喧嘩になってしまったね、、と和ませようとすると
男性は
違う。(俺に非はなく)女性側の理解度と対応力が低いだけ。
と、会話が思う方向に進まなかったことを女性の責任にしている男性。

普通に考えたら、こんなことわざわざ言ったら、追い返された女性の気持ちはますます離れることがわかっているのに、あえてこんなメールを送りつけるってどういう神経?
そのまま黙って終わらせたら、そこまで嫌われないかもしれない。でもこんなうじゃうじゃ言うと確実に嫌がられます。

A 回答 (3件)

キチガイは相手にしないのが一番です。


そんなやつと争っても疲れるだけでメリットはありません

それと、婚活する人は少なからず、なにか問題のある人なのです。
いい人は、若いうちに結婚します。
高校生ででき婚した。
とかいう話も聞いたことぐらいあると思います。
私も学生の頃は、ああ馬鹿な奴らだな。
とか思っていましたが、今思うと、あいつらすげーな。
20歳で結婚して子供ができた場合、子供が中学生になってもまだ35歳ぐらいじゃん。
子供が成人しても40歳ぐらい。・・・
といい経験しているな。と思いますよ。
イメージが悪くなるのは、ニュースで23歳の母親が子殺しした。
交際相手の男が・・・
とかそういうニュースが出てしまうからです。

逆に80歳の認知症の親を55歳の息子が介護疲れで殺した。
とかいうニュースもありますが、これはこれで
えっ?55歳独身で同居していて殺したの?
変なヤツだなー。と私は思います。


女性が思う、理想の男性はどこにいるの?
ほら、今頃ベビーカーを引いていますよ・・・
と。

出会いがなかった。だとかは理由になりません。


婚活の場合、女性は若ければ選ぶ立場になれますが、
結婚を決めるのは男性です。
だから、なかなか成婚しません。
また婚活サービスは、男女ょマッチングさせ結婚させることが目的ではなく、
いかにして長期間、会費、サービス料を取り続けるか?
が目的です。
結婚後どうなったかまでは責任もちませんし、すぐに離婚しようと関係ありません。
こんな人じゃなかったはずなのに・・・とかクレームも入れられません。


こんなこと書きましたが、私もネット婚活で結婚しました。
がんばってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性ですか?男性でしょうか。面白い回答ありがとうございます。

私も今になって、10代で結婚して子供を作るのが、やはり人間に適っていると思います。
昔は50で死ぬのが普通でしたからね。あの時代くらいの感覚がやはり人間には合ってるのだと思いますよ。

35を超えて一人の人は、もう一人が楽になってると思いますね。
誰かと暮らすってストレスかかるし、一人は楽だし。稼ぎがあればなんでもできるし。

彼は褒めておけば機嫌良くしてます。完全に5歳児の男の子。それなのに稼いできますからね〜〜〜その代わり女性にも稼げる能力を求めますからね。その辺で主導権争いがよく勃発しますね。まぁ縁があれば彼とまた会うんでしょう。

お礼日時:2021/10/30 21:28

文章読みましたが相当なスーパー変な奴です。

多分あなたが今後婚活するにおいて二度とこんな人間とは出会わないでしょう。ハズレくじ引いたと思って諦らめてください。特段の実害はないようなんで。こんな変な人が本当にいるのか信じられませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

超曲者。経営者ってこうなっていくのかな。

お礼日時:2021/10/30 21:23

ネット婚活は効率を重視するのでは?


男性会員だと女性より費用高いって思うので
無駄な時間は避けたい
で、根本的にネットでわざわざ婚活しようと考える男なんて
リアルでの恋愛に通用してないパターンが多いのでは?って思う
だから曲者が多いんだと思うし
そういう人種も一定数いる事分かってて利用するのが前提だということ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/30 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!