プロが教えるわが家の防犯対策術!

人間が多いってウザイだけで、国内の消費者が多い以外のメリットって何かあるのでしょうか?
私含めて4500万ぐらいが適正人口だと思いますが
今年も国連が幸福度ランキングだしましたが
https://eleminist.com/article/1184

トップ10なんて皆、人口1000万以下 9位のニュージーランドなんて人間の数より羊の数の方が多いらしいからね

10位のオーストリアとか住みやすい国ランキングでも2位、暮らしやすい都市ランキングは7年連続で首都ウイーンが1位で ウイーンの人口密度は東京都内の6分の1以下、横浜や大阪の4分の1とかですよね。

もちろん高齢者数もガキの数も日本の10分の1とかでしょうからね それだけ社会保障費も少なくすむし、社会問題や事故や事件も少なくなる。

スウェーデンやフィンランドあたりって国土の大きさって日本とかわらないのに人間の数は日本の10分の1以下 日本が少子高齢化にも関わらず煩わしい他人のガキの数が世界14番目に多く、生活騒音の上位を他人の子供の騒音が独占している中、 スウェーデンやフィンランドなどはガキの密度も低く寒いので窓やドアも分厚い為、生活騒音の上位に他人の子供の騒音は入っていない。

トップ30までみても人口が1億なんている国はアメリカぐらいだからね アメリカも人口密度でいえば日本の10分の1以下だけど。

日本が56位、平地での人口密度が日本が世界5番目の過密さで、日本よりさらに過密なのが韓国や香港ですが、 韓国62位、香港77位、 人間がいまくる中国で84位、10年以内に中国よりさらに人間が多くなるインドが139位でしょ。

国連の幸福度調査は
1.一人当たり国内総生産(GDP)
2.社会保障制度などの社会的支援
3.健康寿命
4.人生の自由度
5.他者への寛容さ
6.国への信頼度
などの数値の合計ですが
1、日本は人間だけはウザイほどいるので国のGDPは世界3位 しかし人間が多いだけで、2/3は生産性なしですから 一人当たりのGDPは世界35位とかそんなもんでしょたしか

2、社会保障制度も皆保険なんてきこえはいいが、無職共が保険料もろくに払わずに安い保険でうけれるという事は 労働者が手取りを減らされて高い保険料を払わされているからにすぎないわけだし

3、健康寿命も無駄に平均寿命だけ高く世界4番目の3800万なんて高齢者を抱えて 健康寿命との差は女にいたれば10歳以上、この間、他人の年金、社会保障使いながら生きてるわけでしょ

4、人生の自由度、これはまぁ日本は自由だと思うのでそれなりにたかいんでないの

5、他社の寛容さ、こんなの人間が多ければ多いだけ他人=ウザイのだからないよね 田舎ほど他人に寛容、東京や横浜などその辺に人間が倒れてようと多くの人は素通りでしょう 人間があまりに多すぎて、大半の他人=邪魔な存在みたいなものですからね

6、国への信頼も日本の政治家みれば信用もないし、これも人間が多ければ多いほど赤の他人にだけメリットがあり自分にメリットがない政策がそれだけ多くなるので 信頼度はさがるよね。

A 回答 (3件)

人間が多いってウザイだけで、国内の消費者が多い


以外のメリットって何かあるのでしょうか?
 ↑
国力が強くなる、という
メリットがあります。
    • good
    • 1

幸福度ランキングなんて信用してるん?ww


https://news.yahoo.co.jp/articles/72b471f1ca478c …

テレビやネットを知らない人は
なにをやっても幸福に感じるんだよ。
日本人は衣食住揃ってるから欲しい物なんて
ないんよ。だから生きてて幸せを実感しないだけ。
いんじゃないの。
寿命が長いのは。
アフリカと比較してみろよ。
何不自由なく親に育ってもらって
文句ばかりたれるなよ。ww
韓国はキミの好きな4500万だろ。
さっさと移住しな。ww
    • good
    • 8

私を含む多くの人間は確かに不要。


しかし、私以外の多くの人間はそれに気づいていない。
誰かが教えてあげないといけないんだけどね。
誰か適任はいないかなぁ。


あ、君は無理だよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!