プロが教えるわが家の防犯対策術!

関東に単身赴任中の夫が今帰ってきています。
リフトの乗車券をなくしたと上着のポケットを夫が探っている時「みなとみらい」(何のお店かまでは見えませんでしたが)と書いたレシートがちらっと見えました。
女と行ったものと考えられられるでしょうか?

A 回答 (5件)

可能性で言えばゼロとは言えませんけど、レシートだけでは何とも言えないです。

あなたと結婚した夫はそんなに信用出来ない人なのですか?
    • 0

それだけでは考えられませんね。

「みなとみらい」「横浜中華街」って観光スポットでもありますが、
案外あの周辺はオフィスビルが沢山あるんですよ。
ビジネスマン向けの食事処も沢山ありますしね。
    • 0

「みなとみらい」は観光スポットにもなっていますが、横浜ランドマークタワーにはたくさんの企業が入っていますし、平日なら仕事で来てランチ又はディナーだったのかも知れませんね。

ただ逆に女と行っても「仕事だよ」とごまかせる場所かも知れません。

私なら「みなとみらい行ったの?横浜ランドマークタワーの展望台行った?」と聞いてしまうかも、めちゃくちゃ良い眺めです。

横浜ランドマークタワーは1993年から2012年まで日本で最も高い建築物でした。デートしたなら展望台行ったかもね。仕事ではまず行かないはず。
    • 0

考える事は出来るでしょう。

ただそれだけじゃ何の説得力もありませんので、他の証拠となるようなモノを探してください。
    • 0

そのように考えられるし、そうじゃあないかもしれない。

• 0