プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ひろゆき氏の「それってあなたの感想ですよね?」は流行語大賞になりますか?

A 回答 (4件)

なるわけない。



この人、この発言をよくしてるみたいですけど、この人のあれやこれやに対する発言も感想ですからね。そんな人の薄っぺらい言葉が流行語大賞になったら日本なんか滅んでほしいです。
    • good
    • 0

そんな事誰でもいうでしょ


あの人年齢の割には考えが幼いのであまり好きではない
    • good
    • 0

ならねえよ

    • good
    • 0

それ言ったの相当前だぞ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!