教えて!gooグレードポイントがdポイントに!

月8万から9万突っ込んでそれをまずは一億円まで増やしたいならFXでしょうか?
サラリーマンなので時間もあまり有りません。
3年で一億円にしたいならなにでしょうか?

もちろん失敗する可能性のほうが高いと思いますが。

教えて!goo グレード

A 回答 (9件)

月給だけでは不可能です。

商売以外に投資をしなければなりません。

事業をするのに普通の人は能力がないが投資は違います。

投資は詐欺師プロジェクトを除いては運に大きく左右されます。

私最近投資してみたのですがいいと思います。

元金も損失しないで一ヶ月以上稼ぎました。

入れたお金はいつでも取り出せます!

仕事も簡単です。関心があれば開けてみてください
lydiajp。com
    • 0

ゴミ仮想通貨をかって、それが運良く当たればそのぐらいになるものもあるよね。

そんん感じですね。最近だとシバ犬とかELONとかmemeコインで送るものはあるけどね。

ま、ほとんど情弱がやるようなやり方だから自分はやらないけど10万円ぐらい放置プレーでなくなってもいいならそれが一番いいだろうね。

ある程度戦略的に年10倍ぐらいを目指すなら、自分なら今ならIDOとか胡散臭いdefiでワンちゃんやるぐらいかなー。

とにかくFXなんてたかが知れてる。いまなら放置プレーで運ゲーするなら仮想通貨一択。それも日本で取引されてないようなやつ。
    • 0

> 月8万から9万突っ込んでそれをまずは一億円まで増やしたいならFXでしょうか?

はい。可能と言われれば可能と思われます。

90,000円を月利3割で運用しますと、90,000×1.3^36=1,138,160,000

と、億に達します。ただ、月利3割は厳しいとは思いますが・・・

なお、
・1.3: 月利3割を示しています。
・36: 3年間(36カ月)を意味します

ご参考まで
    • 0

レバ25倍で勝ち続けたら1億は早いかも・・。

負けと勝ちが拮抗し、勝ちには課税措置があるため、3年で1億までするのは至難の業です。
しかし、投資結果がとんとん拍子でうまく行けば無理ではありませんが、普通に考えれば厳しいでしょうね。
投資で勝ち続けるロジックはなく、投資の経験と積み上げて自分なりの投資パラメータを確立し、投資するたびにパラメータの微調整を行うことが着実に利益が積み上がると考えます。
投資のマイナスもデータベース化すれば次の投資の分析材料となり、徐々に適切な投資判断が出来るようになります。

結果を出せば、失敗は成功の材料となるので、取り組まれる前から失敗する可能性が高いと考えない方が良いですね。

ドクター何とかみたいに「私、失敗しないので・・」なんてことならいいですね。

投資って、複雑なようですが、投資の仕組みとリスクを理解して、適切な資金管理を行えば、それほど悪い結果にはりません。
一攫千金を狙い無理をしたり、不理解なまま投資に取り組むなどはいい結果が得られません。
私の友人でも素人でしたが、数年で1億稼いだ人がおられますが、凄く勉強されていましたし、普段の生活が質素倹約です。

結果として儲ければ途中のマイナスは失敗ではない世界ですから・・。

批判も多いでしょうが無理ではないですから、頑張ってください。
    • 0

一億に増やしたいなら元手が1000万くらいないと難しいと思います。

FXよりも転職した方が確実です
    • 0

・そりゃFXで連戦連勝というのがいいでしょうね。

・成功の確率は皆無ではないですが、投入した資金のほとんどを失う可能性の方がずっと高そうです。

・3年で1億は、元本がどれだけあるところからスタートするかによって対応が全然異なります。

・こちら300万からスタートして、毎月10万程度は投資にまわして、1億超えまでは20年くらいはかかってますね。日本株個別銘柄中心の運用です。

・まあ、そんなにあわてずに普通の積み立てNISAとかiDeCoあたりがいいかと思いますよ。税金面での優遇もありますしね。
    • 1

素人が立ち入らない方がよい領域って、絶対にあると思います。

一攫千金なんてもってのほかです。
長い期間で確実に貯められる方法を考えてみてください。
    • 1

素人がFXやるくらいならば、スポーツくじの 100円BIG でしょう。

• 0

やりたいならどうぞ。

自己責任ですから。その代わり地獄の窯が口を開けて待っているかもしれませんよ。
    • 0