プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そりゃぁ、あんな言い方されたら、誰だってネガティブになりますね
私はほとんどの人から昔から人格否定され続けて来たり、キモいだの、近寄って来るななど、存在感がウザいって言われ続けて来たんです。そんな人がポジティブに成れるにも無理があるんです。
ネガティブからポジティブな考え方に変わる方法があるなら知りたいです。
「〜を言ってほしいのか」ってそれなら、まるでどうでもいい様な言い方しか聞こえてきませんね。
結局は皆、なんでも俺が悪い様な言い方しか、して来ないんですね。

A 回答 (1件)

まずは舐められないようにすることです。

男性なら体を鍛えて強く見せるとか。他人から下に見られてるから言われるんです。自分に自信が付けば自然とポジティブになれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。
ありがとうございます

お礼日時:2021/10/30 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!