アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって詐欺でしょうか?

「これって詐欺でしょうか?」の質問画像

A 回答 (8件)

詐欺です。



仮想通貨のアカウントをレンタルしたいみたいです 報酬は毎月50万くらい 詐欺ですか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12564951.html
    • good
    • 0

アカウント乗っ取りされますよ。


やめましょう
    • good
    • 1

詐欺またはそのほかの犯罪の可能性が高いでしょう。

    • good
    • 1

詐欺

    • good
    • 1

詐欺の定義は、


お金以外にも、
他人をだまして金や品物を奪ったり、
損害を与えたりすることを指します。
    • good
    • 1

わざわざ他人のアカウントを使おうとしている時点でおかしいです。

何かしらの怪しいことをしようとしている可能性があります。
    • good
    • 2

お金のやり取りしてなければ詐欺とは言えない


詐欺事件に巻き込まれるイントロのようなもの
    • good
    • 1

詐欺ですね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!