「ブロック機能」のリニューアルについて

二回性交しました。一回目はベッドでフェラをしていたら相手が我慢できず、口とお腹の上に精子を出してしまいました。気にならないくらい極少量だったのでふいてないと思います。相手の陰毛はしめってましたが白いのはついてないくらい少量でした。次にシャワーを流しながらマットにいき、背中を舐めた後、反対を向いてもらい、上半身を滑りました。

その時気づいたのですが、陰部の射精した部分を流さず滑ったのでもしかして股に精液がついたかもしれないと思い、あわててシャワーで陰部の回りと相手の手、私の股を流しました。

その後コンドームをつけて挿入し、結局いけずに手で再度射精しました。コンドームはずれ、破れありません。

精液は背中の時のプレイである程度てこきなどをしてるのでその時にとれてるか、マットにお湯を流しながらなので寝た時点である程度は精液は流れてるとは思うのですが、今回男性の体の上を滑ったとき精液が股についたりして妊娠するでしょうか。アフターピル必要でしょうか

質問者からの補足コメント

• アスクドクターではこう言われました。どちらが本当でしょうか

「二回性交しました。一回目はベッドでフェラ」の補足画像1
教えて!goo グレード

A 回答 (2件)

するわけない。

精子くんを人のデカさにすると、卵子までは東京から、大阪までの距離になる。5億居て、やっとひとつが子になる。数千や数万だと話にならない。それで、子になったら、その子は神の子。大事に育てよう。
    • 0
この回答へのお礼

アスクドクターでは完全な避妊になってないからアフターピルと言われたんですよね。。なんか勘違いしたんですかね。。

その様な状況では妊娠しませんから安心してください。

• 0
この回答へのお礼

アスクドクターで完全に避妊したとはいえないと言われ不安ですが、大丈夫ですよね