プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の選挙 どこの党に入れますか?

A 回答 (8件)

「怒り新党」ですね。

    • good
    • 0

選挙区・・・自民党候補



比例区・・・公明党
    • good
    • 1

・反日種族主義民族の帰化人政党ではないところ。


・我が国をポルポト政権下のカンボジアのようにしないところ。
・政教一致していないところ。
・三流芸人が教祖の弱小カルト教団。
・パチンコ狂いの変質者が社会病質者だけを集めているところ。
・党首の滑舌が異常に悪く、本名が趙春花でないところ。

夫婦別姓婚とホモとレズの同性婚を合法化などと言うテロ団体は論外でございます。原資無き福祉の充実と言う戯言を吐く詐欺団体も論外でございます。
質問者に中学生レベルの判断力があれば、自ずと答えは分かる筈でございます。
    • good
    • 4

小選挙区:与党候補


比例区:自民党

期日前投票済み
    • good
    • 4

小選挙区は自民


だが比例は維新

〔補足〕
[自民の比例名簿順位]決定者に猛省を促したい
回復困難なオウンゴール→共産党シンパの柳本顕氏優先
https://jcp.or.jp/akahata/aik18/2019-03-19/20190 …
が齎す得票数激減の重さに苦しむべき!
「今日の選挙 どこの党に入れますか?」の回答画像4
    • good
    • 3

あそこしかなかやろ‼️(´▽`)

    • good
    • 2

自由民主党のみにあり。

    • good
    • 4

決まっているじゃないですか。


何をいまさら、この場に及んで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でどこなの?

お礼日時:2021/10/31 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!