アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーツの下のワイシャツ。
購入したての新品はそのまま着ますか?
クリーニング出しますか?
アイロンかけますか?
折り目や止めピン跡が気になります。

A 回答 (6件)

クリーニングには出しませんが、アイロンは少し掛けます。


質問者さんと同じく、売っている時の折り目が不自然で気になるので。
いかにも新品下ろしましたという感じで嫌です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい分かります。
不自然な折り目…そのまま着たらその日はパリっとした気分で過ごせなくなりそうな気分になりますよね

お礼日時:2021/10/31 09:11

No.4です。



新品のごわごわ感があまり好きではないのです。
かと言って、洗濯では余計なしわが気になりますし。
アイロンかけるのも面倒なので、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もクリーニング派です。
嫁にやってもらうのも手ですが、家事はなるべく軽減させてあげたいので週末にまとめて出してます。

お礼日時:2021/10/31 09:48

No.4です。



新品のごわごわ感があまり好きではないのです。
かと言って、洗濯では余計なしわが気になりますし。
    • good
    • 0

クリーニングに出します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが手っ取り早いですよね!

お礼日時:2021/10/31 09:12

そのまま着ます。

クリーニング出しても何も変わりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然違いますよ!

お礼日時:2021/10/31 09:10

一回洗濯します


においも気になるので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

におい、分かります。ありがとうございます

お礼日時:2021/10/31 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!