アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本を破壊するセクハラ。
男性が女性に触れたらセクハラ。

では、女性が男性に触れたらなんですか?
女性が男性にハンサムや男前といえばなんですか?

日本男性の弱体化を狙っているのではないですかね?

男女平等は理解できますが、なんなら生理休暇なんて女性を甘やかすだけでは無いですか?

A 回答 (4件)

では、女性が男性に触れたらなんですか?


 ↑
触ってやったんだから金よこせ。
となります。



女性が男性にハンサムや男前といえばなんですか?
  ↑
なんにもなりません。



日本男性の弱体化を狙っているのではないですかね?
 ↑
日本男子というのではなく、もっと
広く、資本主義の弱体化を狙っている
のだと思います。

ソ連が崩壊し、社会主義の夢破れた左側の
人達が、こぞってこういう問題に
シフトしてきた、という経緯があります。

彼らは、正面勝負が出来ないので、
こうした絡め手から、攻撃している
のです。



男女平等は理解できますが、なんなら生理休暇
なんて女性を甘やかすだけでは無いですか?
 ↑
彼らはね、男も女性も不幸にしようと
しているのです。
社会主義達成の為には手段を選びません。



女性の幸福度がどう変化してきたのか
ミシガン大学のスティーブンソン教授とウォルファース教授が、
興味深い分析結果を示しています。

アメリカの男女別の幸福度の推移を分析し、
1970年代以降、男性の幸福度があまり大きな
変化は見られないことに対して、
女性の幸福度が低下傾向にあることを明らかにしました。
このような女性の幸福度の低下傾向は、
ヨーロッパ諸国でも観察される現象です。

男女間の学歴、賃金、労働参加率、家庭内の家事・育児時間の格差は、
縮小傾向にあります。
特に、多くの欧米諸国において、大学に準ずる高等教育を受ける比率は、
女性の方が男性よりも高くなっています。
これらの指標は、いずれも家庭内外における女性の地位が向上してきていることを意味します。

それなのに、女性の幸福度は低下する。
このような女性を取り巻く環境と幸福度が逆行する状況は、
「幸福度のパラドックス」と言われています。
    • good
    • 0

老若男女問わず50㌔の重りを背負え!


体格とか体調とか関係ないし!
出産しようが闘病しようが関係ないっしょ!
という感じの平等では無いです。
無理なものは無理なので、弱者優遇で機会を均一化させるって意味の平等です。

コレは平和な国だから成立する余力があるから出来る考え方ですけどね。
乱れたら破綻するかもしれません。

男性の弱体化。合ってます。
男性社会だったので女性進出で結果的にそうなります。
女性を甘やかす。合ってます。
黙って飯を炊けとか、半歩下がって歩けとか。
それを是正しようという過渡期(少々長いですが)からしたら甘やかす?という表現になるのかもしれません。

でも機会均一化の流れでは、それで良いのでは?
才能ある人が立場に埋もれるのは惜しいでしょ。
    • good
    • 0

>近年、女性ばかりが騒ぎ過ぎてませんか



 以前より女性が、社会に進出したので
当然の結果かと・・・

 年々 女性の就業者数が増加していますので
(2000年の2,450万人2019年時点で約2,650万人)
単純に女性の立場の声も増えれば軽視できないのでは?
「日本を破壊するセクハラ。 男性が女性に触」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イヤイヤ、1986年には男女平等や男女平等雇用法か設立されていますし、女性や男女の差別より深刻だったのは適齢期迎えると寿退職する女性がおおかったのですよ。

お礼日時:2021/10/31 02:17

>では、女性が男性に触れたらなんですか?



「セクハラ」(セクシュアルハラスメント)
相手を不快にさせれば 性別は関係ない

https://dime.jp/genre/1242701/

>日本男性の弱体化を狙っているのではないですかね?

 気のせいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

近年、女性ばかりが騒ぎ過ぎてませんか

お礼日時:2021/10/31 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!