プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お互い恋人がいる人との関係について。
誰にも相談できず悩んでいるので、相談に乗ってくださると嬉しいです。一般的に考えれば厳しいことを言われるだろうと覚悟はしています。時系列が色々とあるのでかなりの長文になります。

大学生の頃、当時彼氏がいましたが別の大学の先輩と縁があり、LINEのやりとりを毎日するようになりました。最初は普通に友達としてカラオケに行ったりご飯を食べたりしていましたが、向こうからアクション(私に対する好意)があり、彼氏のことを考えると拒まなくてはいけなかったのに、当時の彼氏との関係が上手く行っておらず、彼氏と先輩を比べてしまい、拒むことができず、体の関係になりました。先輩にも彼女がおり、その人は彼女と別れたくても自分から別れを切り出すことができないとのことで、その彼女にも申し訳なかったのでこちらから縁を切りました。一時期LINEをブロックしていたのですが、どんなに嫌な人でもブロックするということが嫌で2年?ほど経って解除しました。ブロックを解除すると、先輩は年に一度、わたしの誕生日におめでとうとLINEをくれていました。6年後の現在、わたしは当時の彼とは別の人と交際していますが、その先輩とまた縁があり久しぶりに再会しました。当時は先輩に彼女がいるということで、高価なプレゼントや手作りのプレゼントなどをもらっても、嬉しい言葉をかけてもらっても、先輩のことは信じれていませんでしたが、当時の思いをお互い話し合ったところ、「好きじゃなかったらプレゼントしたりしてない。でも気持ちを我慢できずに手を出してしまったから俺が悪かったね」と言われました。当時の彼女と別れたあと、わたしとの交際を考え連絡していたようですが、わたしがブロックしていたため6年経った今、その事実を知りました。6年経った今、先輩のわたしに対する気持ちは変わってないようで、「彼女がいるのにこんなこと思っちゃいけないけど、やっぱり好きだから会いたいなと思った。もう一生会えないと思ってたから会えて嬉しい。もう離れたくない」と言われました。じゃあ彼女と別れたらどうかという話になると、自分から別れが切り出せないようで、時間がかかるとのことです。正直、体の関係を持ってしまった以上半信半疑だし、私は彼氏もいるので先輩に対する恋愛感情はありません。でも、過去の思い出も悪いものとは思えないし、この人は誠実じゃないって思っているのに、人として嫌いになれず、好きだと言ってくれることに関しては嬉しく感じました。先輩の気持ちとしては、(一般的にはセフレという形に思われてしまうけど)「また何も関わりがなくなるのは嫌だ。でも好きな気持ちがあるから、一緒にいたら手を出してしまうと思う」と言っています。私が「彼氏がいるから無理」と断ればいいのですが、考えるところがあります。私は恥ずかしながら性欲が強く、スキンシップ(性行為なし)を多くとりたいのですが、交際中の彼は、同棲を始めてから落ち着いてしまって、触れ合いが減り常々私が寂しさを感じています。性行為に対してもあまり興味や関心がなく、大人のおもちゃや様々な性行為の方法を取り入れてステップアップしたいという好奇心もなければ、性欲が少なく性行為も淡白で、私とは意識が違います。マンネリを防ぐために工夫をしてますが、特に効果はなく、ただ彼が元々性欲が少ないということで、同棲しただけで寂しさを感じてしまう生活はどうなのだろう、将来が大丈夫なのかと真剣に悩んでいた時でした。ただ、彼はとても優しく良い人で、もちろん不満やこの先一緒にいても大丈夫か不安はありますが、彼のことを愛してますし結婚も考えているので、私の性欲が必要ないものだと思い、性欲を抑えるために豆乳を飲み始めました。(これが私なりの人を愛するということなのかなという考えに行き着きました)ただ、彼のために自分の体を変える努力をすることは、果たして本当に正解なのか。女としてどうなのか。そんなことを考えていると、豆乳を飲む決断をした際は、何故か涙が止まりませんでした。こう言った悩みをずっと抱え続けていた所に先輩の申し出があったので、どうすればいいのか悩んでいます。交際中の彼のことは裏切れない。でも、好きだと言ってくれる気持ちはやっぱり嬉しい。一般的にこういった関係はセフレなので、認められないのは分かっています。でも、自分の体を無理やり変えてまで、彼に私の性欲がなくなるまでの間尽くす方法がいいのか、それとも恋愛と、性欲は別物だと捉えて先輩の思いに応えた方がいいのか(応えた方がいいという言い方も良くないですね、私もそうなってもいいのかもしれないと思ってしまう程悩んでいるので、私も責任があります)、悩んでいます。正直に言うと先輩とは体の相性がよく、本当の気持ちかはわかりませんが愛情をかけてくれているような気持ちにもなるので一緒にいて居心地はいいです。(一緒にごはんを食べたり話したりと、性行為をなしにしても)私も結局の所人間なので、恥ずかしいですが性欲に抗えないこともあるのかもしれません。
追記→お互い、今の恋人と別れて付き合ったらいいのではないかという意見はわたしの中ではありません。やっぱり先輩は信じきれない所があるので、彼女になったとして信用していけるかはわからないので。なんでそれが分かっているのに嫌いになれないのか、自分で不思議ですが...。
最後まで読んでくださった方いらっしゃいましたら、ありがとうございます。厳しいご指摘があるとは思いますが、覚悟の上です。ただ、色々な考え方があると思うので、お導き頂けると幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 先輩と関わりを持つという決断をすると彼氏がもしその事実を知ってしまったと思ったらひどく傷つくことはわかっているので(彼氏を失うことにもなりかねませんよね)、罪悪感で自分が嫌になります。そうなると、私の性欲を減らして、性生活に囚われず彼と一緒にいられる幸せを感じられるような努力をし続けていく方法をとった方がいいのかと思いました。ただ、性に関する女としての気持ちを無くし、諦めの気持ちで過ごしていくのかと思うと、私の人生これでいいのかと辛いような気がしていて、それでも彼のことは好きで一緒にいたいと思っているので、豆乳という策で良いのか、他に方法があるのかを教えて下さると助かります。先輩のことは論理的には間違ってることはわかってますが、一つの方法としては切り離せないのかもしれないと思い書きました。わかりづらくしてしまって申し訳ありません。

      補足日時:2021/10/31 02:43

A 回答 (10件)

お互い、利害関係が一致している感じなので、全然大丈夫だと思いますよ。


世の中性欲の強い女性は沢山いて、よくセフレも沢山いるといった話聞いたりします。
何か我慢して、人生つまらなくするなら解放して楽しんだ方がいいですよ。
人生一度きりなので!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長文のお悩みだったのに、回答ありがとうございます。誰にも相談できず悩んでいたので、心から感謝です◎
そうですね、私も後悔する生き方はしたくないので、自分できちんと決断して、自分の選択に責任を持って後悔しないようにいきたいと思います。

お礼日時:2021/10/31 01:13

私だったら、今の彼氏さんに対する不満、不安を正直に言うと思います。

これは一人で抱え込まずに話し合って2人なりの解決法を探すべきです。
厳しい事をひとつ言うと、あなたは本当に彼を愛していますか?ただ、安定すぎて刺激を求めているけど、ずっと不安定な状況になるのは嫌。だから先輩とは付き合えないけど刺激をくれるから気になる。でも安心出来る居場所は彼氏。私にはそんな風に見えます。
以前の私も同じような状況だったので気持ちは分かります。ですが、気になっているけど、結局付き合いたくはない人とは、この先連絡を取り合っていてもメリットがないので、気持ちをおさめて連絡を切るしかないと思います。体の相性が良くて刺激を与えてくれる人につい行きたくなるのは分かりますが、今の彼のことが本当に大事で結婚したいならそうするしかないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長文の悩みでしたが、回答ありがとうございます。
そうですね、そうなると思います。ただ彼に、彼の態度や家事に対する不満、彼の仕事に対する姿勢に関する不安を何度も伝えてきた結果、変化があまり見られなかったので話し合う方法じゃダメなのかもしれないと感じているんです。性に対することも、恥ずかしながら本音で話しました。それでもやっぱり彼は興味がなさそうで、一緒に考えようとする気持ちが見られず、むしろこんな話を彼にすることが恥ずかしい、こんな話するんじゃなかったとこちらが思ってしまうような態度だったので、諦めたんです。豆乳を飲んで性生活に囚われず、彼と一緒にいられる時間を楽しんだり幸せだと感じれるようにしていこうと思ったんです。話しても変わらないと思ってしまったので、欲張りにならず今ある幸せに目を向けられるように生きていった方がいいのかもしれませんね。

お礼日時:2021/10/31 01:35

いわゆる「ヤリマン」ですね。



いろいろ自分にいい訳して
結局は男が好きだと。

どんなエッチしてくれるんだろ?
と興味が湧く男がこれからも
出てきますょ。

その度にヤれば良い。

本能のままに。

獣になれば良い。

そういう女も必要です。

ナニも悩んでるフリを
する必要ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
言い訳だと、悩んでるフリだと、そう感じ取られてしまうんですね。もう、大丈夫です。

お礼日時:2021/10/31 01:42

別に結婚して居ないのだから好きにすれば良いのでは?



自分のする事には自分で責任を持って行動ください

浮気の理由を誰かのせいにするのは卑劣者の言い訳です

彼のせいにするのではなく、自分の行動は自分の責任で行なってください
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
わかりました。

お礼日時:2021/10/31 01:47

話し合ってもだめだった上、そんな彼の態度に不満を感じているのになぜ彼に合わせようとして彼にこだわるのですか?今の状態で結婚して上手く行くのでしょうか?


彼一人に絞らなくても良いのでは、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
結婚して上手く行くのか、それも悩んではいたことでした。話し合ってもダメなら自分が我慢することになるのかもしれませんが、それでも彼が好きで一緒にいたいと思っているので...。依存ではないとは思うのですが、改めてよく考えてみます。

お礼日時:2021/10/31 02:04

どんなに綺麗に書いてもお互いにパートナーが居るうえで身体の関係を持っていてまた関係を持ちたいと思っている。

セフレ以外の何者でも無いと思います。相性がよかったゆえに美化されてるところもあるのではないでしょうか。

嫌いになれないとかまるでその先輩がダメなやつみたいな書き方してるけどあなただってズルいでしょう。同棲までしてる彼氏に不満があるならそれを解決するのが先ですよ。


お互いに結婚してないんだからもしその先輩とセフレに戻ってもお互いに訴えられることはありませんね。どうせなら変に言い訳してないで気持ちいいセックスがしたいから先輩とセフレに戻りまーす!くらい潔く生きてみては。

浮気する側の葛藤なんて自己満足以外のなにものでも無いと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。
もちろん私が悪い人間だと分かっています。先輩だけが悪いと言った、そのような書き方だったなら、私のミスです。
彼に私の不安や不満は何度も話してきましたが、変化が見られなくて話し合っても変わらないんだと思ってしまったんです。変わらないのに言い続けるのもどうなのかと思ったので、豆乳という策に行き着きました。先輩のことを話に持ち出したのが良くないですね。結局は豆乳という選択で良かったのか、そこが私の知りたい所でした。

お礼日時:2021/10/31 02:11

何度もすみません!!


彼の好きなところ、嫌なところを考えてみて嫌なところが多ければ依存だと思います!
依存していると自分では気付きにくいのでご参考までに…
以上です!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とんでもないです!わざわざありがとうございます。依存かどうかもわからないなんて恥ずかしいです。好きな所が圧倒的に多いのでちゃんと好きで一緒にいたいと思ってると思います。

お礼日時:2021/10/31 02:19

要はそんな彼氏とは別れないけど、


不誠実で彼女と別れる別れる詐欺な先輩といると、いろいろと解消できるからセフレのような関係になっても良いでしょうかね?って事でしょうか?

婚約も結婚もしていないなら良いと思いますよ。
バレたり妊娠や病気のリスクも加味した上でですよね?
それなら大人なのだから良いでしょう。
倫理的にはダメでしょうけど、犯罪ではないですし、誰も責められません。

これこれこうで、でもこうだから、悪いと思ってるんだけど、でもやっぱりこうなので、仕方ないよね?
という風に言ってるように見えるのも確かなので、言い訳してると思われるのも仕方ないと思います。自分でも気付いてないけど滲み出てるんだとおもいます。
でも、そもそもここで言い訳なんかしなくていいんですよ。
誰も責める権利はないですから。
強いて言うならあなたの彼氏とは先輩の彼女くらいです。
それだって厳密に言えば独身なのだからないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。今更自分が恥ずかしいです。
私の論理に反する考えは確かにあるんだと思います。
ただ、回答してくださっている方に返事していく中で、1番は彼と話し合いをしても解決していないので豆乳を飲む決断をしたけど、それ以外に方法があるかが知りたかったことに気付きました。論理的にはおかしいと思いつつも一つの方法として切り離せないのかなと思っていたので先輩の話を出してしまったから、浮気しても良いかということが聞きたいような内容になっていて、質問を書き換えたい気持ちでいっぱいです...。

お礼日時:2021/10/31 02:18

お礼読みました。

質問者さんの意図が汲み取れてなかったようで見当違いの回答をしてしまい申し訳ありませんでした。

結局は豆乳という選択でよかったのか

よくなかったと思います。豆乳にそんなすごい効果を期待してるならそれは期待値を上げすぎですよ。すでに試されてるなら実感されてると思いますがそんなもので性欲なくならないです。

無理に抑え込むんじゃなくて運動や自慰で発散するほうがよっぽど効果あると思います。ただそれらもあくまで短期間ならという話です。もしもその彼と結婚するとその悩みは一生モノになります。女性は30代で性欲がピークになるってはなしもありますし今後もっと苦しいかもしれません。

自分で解決する手段を持っておくか彼との将来を考え直すか、道は我慢だけじゃ無いと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とんでもないです。私がわかりづらく書いてしまったのが良くなかったです。わざわざ回答ありがとうございます!
そうですね。運動は試したことがないですが、自慰は自分でしすぎるといざ相手と対面した時に満足できなくなると聞いたことがあり怖くて...。恥ずかしいですがそうなる傾向はある気がします。
やっぱり一生物の悩みになりますよね。改めて、他にも方法がないか考えていこうと思います。

お礼日時:2021/10/31 02:38

あー!メインは、してくれない彼と、それならと自分が我慢して体質改善までして彼に合わせようしてる事をどう納得させられるか、または他の解決方法があるのか、


なんですね?
それだとちょっと先輩の話が比重を占めすぎてますね。

話し合いでダメ、別れる気はない、となると、
我慢するか、自分で慰めるか、セフレをつくるか、
女性向け風俗を愛用するか、くらいしか思い浮かびません。
そこは男女共に同じでしょうね。
彼女があまり相手してくれない男はそうします。
我慢はなかなか難しいので、
自分で慰める事でなんとかするか、
こっそり風俗やセフレに頼ります。

ただあなたの話を聞く限りガマンは難しそうですし、
女性向け風俗も男と違ってどこにでもあるわけではないでしょうし、
となると、自慰で誤魔化しつつたまに彼にしてもらって良しとするか、
セフレで発散でしょうね。
先輩と再会してからはヤってないんでしょうか?
たぶんヤっちゃうともう止まれなくなりそうです。
まあこの先の回答はさっきと同じで好きにすればいいと思います。

おそらく結婚してもずっとそれはついて回る気がします。
いつかは先輩じゃなくてもなりそうな危険性を感じますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私の書き方が下手くそでした。ややこしくしてしまって申し訳ないです。
再会してからはしていません。
色々とアドバイスありがとうございます。改めて、よく考えてみます。

お礼日時:2021/10/31 02:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!