プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これで外出るのはありですか?
さすがにもう少し痩せてからのほうがいいですよね?
ダイエットのモチベください

「これで外出るのはありですか? さすがにも」の質問画像

A 回答 (3件)

大丈夫、大丈夫。

    • good
    • 1

お尻から太ももにかけてのラインはキレイ。

寝転んで、足を90度に上げて息を吐きながら横へゆっくり下ろす。の繰り返しを左右に20セットやってみて!
    • good
    • 0

貴女が外出したとしても、誰も貴女のことに



興味、関心は持たないから、堂々と外出しても良いですよ。

大丈夫、大丈夫。

外出しても良いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!