【OCN】1GBプレゼントCP中!

この前好きな人とドライブをして来ました。
その人と初のドライブでプライベートで遊んだのも初めてドライブで半日一緒にいました。
彼がトレイ行きたいと言ってコンビニ寄って一緒に降りる?って聞かれたので車で待ってると言ったら車の鍵をかけて行きました!!

初めての事でビックリしました!!
今までそんな事された事なくて一応心配して鍵をかけてくれたのですかね?!

ドライブ中も信号とか止まってる時とかちょこちょここっち見てちゃんと目合わせて話したり笑い合ったり楽しかったのですが少しでも脈はありますかね?

その人は恋愛が面倒でずっと彼女居なかった人なんですけど会社の先輩後輩以上には思ってくれてますかね?
ドライブ行く事をお互いに一部の人に言っていてその人達にからかわれるねって話してて別に会社の後輩とただドライブしてご飯とか行くだけじゃんね?って言われてまぁそおだねって私もそう言ってしまったのですが...

帰りも送って貰った時にごめん結局ご飯食べれんくて次まぁ飲み会がo日あるから良いかと言われました。

何かよく分から無いけどそこはまた2人でご飯でも別に行こうって行って欲しかったですwww

帰ってから今日はありがとう運転お疲れ様です!気をつけ帰ってねって送ったら、こちらこそありがとう!次の飲み会期待しとくね!!って言われました!

少しは好意はあって欲しいけど全然彼の気持ちが分かりません。

男の人は興味ない女から誘われたら誰とでも行きますか?

一応、ドライブ中にプライベートは「会社の人」特定の好きな人?気が知れた人の1部しか遊んだりしないと言われて皆んな男の人で会社の女の子の2人では初めてみたいです。

gooドクター

A 回答 (3件)

脈アリですよ。

その彼にとってはあなたは同じ会社の社員なんでそんなに積極的に次に次にとは誘えないと思います。男も暇じゃないし休みの日は疲れをとりたい気持ちもあるので興味ない女性とは出かけたくないものです。めんどくさいです。あなたからも彼が誘いやすいようなアプローチかけてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼︎皆んなにあいつ女に興味無いからなーって言われてたので絶食系男子らしいので言葉も良くも悪くも言って来てくれるのでどーなのかなと思い。
そうですよね?!今会社でも大変でって色々話してくれましたそんな疲れてるのに運転させてしまって申し訳ないと思ってます。運転も変わるよって言っても大丈夫って言われてしまって...

頑張ってアプローチします!!
次は私の車でどこどこ行きたいから一緒に行こうって誘ってみます!!

貴女を残して車の鍵をロックするなんて、なかなかやりますね。

女性からしたら胸キュンポイントじゃないですか?

彼も貴女に対して好意あるでしょうし、爽やかな付き合いが出来るようになれたらいいですね。

応援していますよ。
    • 0
この回答へのお礼

はぃ‼︎ビックリしちゃいました!!
素直に嬉しかったです♪
自分が居ない間に何かあったら困るって思ってくれたんですかね⁉︎⁉︎

ありがとうございます!!
頑張ります!!!

男は、興味ない女性とはドライブに行きません。

貴女とドライブに行くと言う事は、貴女に興味があるのです。大いに脈ありです。日々、頑張って貴女の可愛さ魅力を彼にアピールしましょう。次は、酔った勢いで彼にハグしてチューしましよう。
    • 0
この回答へのお礼

そうだと嬉しいです!!来週もう飲みなので頑張ります‼︎少しは甘えれるようにしますwww