プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この朝食を見て、どう思いますか?

「この朝食を見て、どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

黄色ばっかだね。

    • good
    • 0

パスタは、この1/3で十分。

    • good
    • 0

何で箸!?

    • good
    • 0

美味しそうです。

食べたくなりました。野菜やたんぱく質も摂った方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/04 05:48

分けた方が見栄えが良いと思います

    • good
    • 0

パン(フレンチトースト?)がはみ出している盛り付けが雑だと思います。


栄養バランスがよろしくなく、黄色ばかりの彩りもいまひとつで、パスタの量が多すぎます。
炭水化物と炭水化物で、メインが2つは朝食として疑問です。
    • good
    • 0

いいと思います。

美味しそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!