プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は自分のことそ知っているので採用しませんが・・・。
どうでしょうか? 皆さんは自分の事を採用しますか?

A 回答 (4件)

面白い発想ですね。


「もしも」の世界を想像するのは楽しいですよね。

私が人事担当者だったら、私が応募してきたら、絶対採用します。
仕事が好きな自分を良く知っているので。
    • good
    • 1

続き。



もっと推敲を重ねてから、
採用試験を受けましょうッ!
    • good
    • 3

その時点で既に採用~雇用されているのに、何故、応募する


必要があるの?

聞かせて、その理由と仕組みを。
    • good
    • 2

人事担当なら、 


もう人事担当として採用されていますが………。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!