プロが教えるわが家の防犯対策術!

某家の眞子さんが結婚しました。
結婚前の予定では、NYというところで弁護士をやる、年収は充分あり、嫁さんを養っていける、
ということだったので父親は結婚をゆるしました。
ところが結婚してから一週間もたたないうちに弁護士試験に落ちたことがわかりました。
結婚前の話では
「試験の結果は大丈夫です」
と自信満々に言い切ったくせに。

ま、これは某家のお話ですが、もしもあなたの娘が結婚し、その相手が一週間もしないうちにニートになったら、娘の父親としてはどのように行動しますか?

婿を呼びつけて(電話でもいいけど)、説教したり、結婚解消を迫ったりしますか?
娘に話をするだけで、婿とは話はせずに済ませますか?
娘を実家に引き取りますか?
世のお父さんたちはどうするでしょうか?

A 回答 (1件)

私は結婚していた時に転職を繰り返したりセックスレスになった時に嫁の両親から電話で呼び出され散々と説教されました。

離婚しましまが、嫁は実家に引き取られました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど、嫁の両親に呼び出されて説教されるのは効きますね。

某家も小室を呼び出して説教して、眞子さんを引き取ればいいのに、ってことですね。

お礼日時:2021/10/31 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!