プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性4人で行きます。
色々調べたのですが、どこが良いか非常に迷っています。

予算は5,000円~6,000円、
プラス2,000円くらいでフリードリンクだとかなり嬉しいです!

(1)フリードリンクをやっているところがあれば、
優先的に教えて下さい。

(2)その他、予算内で行けそうなところで、
お勧めがあったら教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

バイキングは好んで行きませんでしたが(たくさんは食べられないので)去年、友人に誘われて行った新宿・京王プラザホテルの「スーパーブッフェ グラスコート」が良いかと思います。

売りは常に80種のメニューが有る事、その場で作ってくれるメインやデザートも美味しかったです。一度に沢山たべられない私としては、最近、友人とのランチやディナーに行っては少しずつ攻略してます。検索すれば出てくると思うのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

京プラはランチで行った事ありますが、
本当に品数多くて贅沢ですよね♪
私も大好きです☆
ただ、土曜日は2時間で出なければいけないんですよね・・・
そこが少々ネックです。
でも、大人気のビュッフェだから仕方ありませんね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/14 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!