アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週に大阪へ旅行をしますが南海電鉄に乗るのに障害者の割引についてネットで見ても見つけられません。特に割引は用意されてないのでしょうか?新今宮からりんくう 間を乗ります。空港からのリムジンバスは割引があるのを見つけました。南海電鉄のHPで質問しましたが返事がありません・・どなたかお助けを

A 回答 (3件)

こんにちは。

以下の大阪府のサイトに載っていますよ。
「(2)交通運賃の割引等」の下の「(1) 私鉄各社」です。これをコピーされて持って行かれてはいかがですか?

たまに判っていない駅員さんがいますので・・・

参考URL:http://www.pref.osaka.jp/shogaifukushi/tebiki/ne …10.減免・割引.htm
    • good
    • 1

こんにちは。

南海電鉄の障害者割引ですね。

調べましたけれど分かりませんでした。

南海電鉄の新新今宮駅と有りますから書いておきます

南海電鉄新今宮駅おお合わせ先電話番号

06-6633-0950に「障害者割引をお聞きください

連濁先書いておきます。
    • good
    • 0

個人のWebサイトですが、このWebサイトの5をご参考ください。


http://mai.blog.ocn.ne.jp/barrierfree/2004/08/po …

参考URL:http://mai.blog.ocn.ne.jp/barrierfree/2004/08/po …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!