アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手から逃げる。
私は24で、相手は20上です。
とあるきっかけがあり、関係を解消したいです。

相手の家(マンションのオーナーで一部屋貸してくれてる)に住んでいるのですが、いきなり逃げたらまずいですかね。

質問者からの補足コメント

  • 思ったより回答をいただけたので、
    補足させていただきます。
    賃貸契約はなく、家賃は無しでした。
    入院して退院後に、体に何針も傷があり
    まだ完全に回復してない状態で求められた事で一気に冷めてしまい、会うのも嫌になりました。
    (一緒にいる間は普通に接して、冷静にしていましたが、一晩経っても気持ちが変わりません)

      補足日時:2021/10/31 16:07

A 回答 (7件)

一部屋貸してくれているのではなく、


彼が自由に使っている部屋で飼われているだけです。
あなたが嫌になればそのまま出ていくのは自由だし、
彼が嫌になればその場で追い出すのも自由ですよ。
    • good
    • 1

不倫というより、お妾さん 囲われていたという関係なのでは?


不倫というのは、恋愛関係の一つです。
どちらかが既婚者というだけで、お互いに愛があります。
デート代を男が出すことはあっても、住むところや生活の面倒をみているとなると、違う段階になってきます。
結婚しているのであれば、なんの問題もないですが、そうではないとなると、あなたの役目は彼が望む時、セックスの相手をするということです。

入院していたということは、しばらくお相手をしていなかったのでしょう?
マンションの家賃分 身体で返せということですよ。

タダより怖いものはない。
痛みの癒えていない女相手にそこまでする男から逃げられますかね?
裏社会につながっているのでは?
    • good
    • 1

あなたは不倫相手から逃げなければならないほど悪いことをしたのですか。

他人との関係で、相手から逃げる人は自分に非がある場合です。逃げなければならないほど罪なことをしたのなら、相手次第で警察沙汰になるかもしれません。

不倫相手の好意を利用して警察沙汰になるようなことをした。それがバレそうなので逃げよう。と、思われているのですか。逃げるという意味はそう言う意味です。まして、夜逃げのようにして相手から逃げるというのは・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、警察沙汰になる程悪いことはしてませんし、
何なら私に非はないと自分では思ってます。
表現が不適切ですいません

お礼日時:2021/10/31 16:04

”とあるきっかけ”というのが何なのかにもよるよ。



特にトラブルということではなくて不倫関係を解消したいなら、それを相手に伝えたうえで、部屋を退去する。
賃貸契約があるなら、通常の解約手続きを行う。
契約なしで住んでいたなら、相手との相談で退去日を決める。

契約なしで住んでいたなら、急に逃げても法的な問題にはならない。
まあ、逃げた後にでも相手にはその旨を伝えてあげるのが無難かな。
変に探されたり恨まれても面倒だし。
    • good
    • 0

普通の相手ならば


ソレも選択肢の1つでしょう。


置き手紙でも置いておけば良いと思います。
    • good
    • 1

相手の素性による。


反社の人ならば、危ういかも。
    • good
    • 1

自分が不倫したから悪いですよね。


自分のしたことは落とし前をつけて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!