アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャットで出会った人がいます
毎日LINEするようになりましたが、顔を見せてもらったら、タイプではなく、無理って感じてしまいました
これ以上の進展はないので、相手を傷つけずに一切の連絡を断るにはどうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 見せてます。

      補足日時:2021/10/31 15:04
  • 返事をしなかったら、着信4回ありました
    重いです。

    もう無理って言ったことがありましたが、生きていけないとか、精神的な持病がある人で再発するかもとか言うし

      補足日時:2021/10/31 15:14

A 回答 (4件)

あなたも写真を送る。

    • good
    • 0

「カレシができました、今までありがとう、


ブロックするね、ごめん」で終わりでしょう。

私はチャットアプリで恋人になった人がいます。
    • good
    • 2

LINE返信をせずにフェイドアウト、しか方法はないと思います。


既読にすると返事を期待されてしまうので、そこは未読スルーでしょう。
すぐにでも別な人を探されると、そのかたのことは気になくなるとお見受けします。
    • good
    • 1

死ぬ死ぬ言う奴一番死なないから安心してさよなら言ってブロックで良いですよ。

病的かまちょなだけ。
というか好きでもない相手であなたが何か気を遣う必要は一ミリもない。チャット相手なんてなおさら。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!