アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女二人きりでの外食は、デートになる?

A 回答 (11件中1~10件)

なりません。


お互いが恋愛感情を持っていて求め合っているならデートですが。
仕事の都合で女性の上司と外食したとして、デートって言えますか?
    • good
    • 3

なるでしょう

    • good
    • 1

いいえ。

女は男性におごられるという
メリットがあるので、パートナーがいなければ基本
誰とでも飯に行きます。男も「女とデートだ」と
自尊心を満たすことができてWin-Winです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デートになるよね

お礼日時:2021/10/31 18:41

なるよ。


それで、未だ一度も行った事がないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるよねー

お礼日時:2021/10/31 18:25

会社員のころはいろいろな人と外食しましたから、


いちいちデートとは思いません。
    • good
    • 1

プライベートならそう見ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2021/10/31 18:21

同じ空間時間に二人で居れるというのは、嫌いではない特別な扱いであることは確かです。

なにかきっかけがあれば、立場は変わって接近しすぎてしまうから不倫浮気があるんですね。特に男は種を増やすDNAがあるからある意味本能と言ってもいいでしょう。乗り換え男が連れ子を殺す時に、母が抵抗しきれないのもDNAと言われてますから。
    • good
    • 1

親子で・・・。

    • good
    • 2

急いでいるようなので、駆け足でお答えさせて頂きます。


デートにはなりませんよね。
私自身、同僚の異性と食べることもありますし、年上のおばちゃんと稀に食事をすることもありますからね。
一斉異性感情無しに、二人で楽しく会話をし、食事をします。
決して今迄デートと思ったことはありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

かわってますね

お礼日時:2021/10/31 17:36

なると思いますね。

伴侶がいる人がすれば、伴侶はそう思って怒りませんか?特別なことは自覚すべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

特別って?

お礼日時:2021/10/31 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!