プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんはK室Kさんのどこが嫌いですか?

A 回答 (16件中1~10件)

あの異様に強い目ヂカラです。

    • good
    • 2

私は、全く嫌いでは、ありません。

尊敬すらしております。
ICUの卒業というだけでも、惹かれてしまいます。
単身で、アメリカへ渡り、自分の意思を変えずに、毎年論文などでも成果を上げられ、素晴らしいと思います。誹謗中傷をしている人の中に、同じような真似事だけでもできる方は、いらっしゃるでしょうか?
何をやっても成功しない人、うまく行かない人、すぐ諦める人、自分自身を惨めに感じている人などにとって、資質・能力の優れた人への嫉妬はつきものですから・・仕方がないかと思いますが・・。
    • good
    • 2

小室さんは嫌いではありませんよ。



関係者が大勢自殺している、というのが
不気味なだけです。



眞子さんは嫌いですね。

「ノブレス オブリージュ」

高貴な立場の人には義務が伴う
のです。

彼女の念頭にあるのは自分だけ。

国家や国民の事を
全く考えていません。

そこが嫌いです。
    • good
    • 3

嫌いじゃないですよ~



好きでもないけどね

(  ̄▽ ̄)にっこり

芸能人でもないのに、好きとか嫌いとか( ̄~ ̄;)考えた事すらないですよ
    • good
    • 2

会ったこと無いけど、ムカリンはムリだわ~。


小室哲哉でも小室某でも、実害無い限り問題なし。
「皆さんはK室Kさんのどこが嫌いですか?」の回答画像12
    • good
    • 3

全てでございます。


私は顔相を見ただけで汎その人格が分かりますが、小室Kの不気味で異様な目付きと気色の悪いしゃくれ顎を見た瞬間、「皇室と日本国民は間違いなくおぞましい厄災に苛まれる」予感が致しました。

決して当たっては欲しくない予感でしたが、残念ながら現実のものとなってしまい、大変残念に思います(涙)…

※KYの方は完全な悪魔、あの妖怪に人の心はございません。
    • good
    • 2

別にどうも思いません。


だって私は友人でもなければ親戚でもないからです。

それよりも執拗に民間人を攻撃する方が嫌ですね。
ほっておけばいいじゃないですか。
    • good
    • 4

メイに


言わせると
あの男は最悪過ぎると言ってましたけど
他にも彼の被害者は少なくないとか
    • good
    • 1

あったことすらない人物なので好きも嫌いもありません

    • good
    • 1

宮内庁もダメなんでしょうね。

分かっていながら、一緒になって国民をだましていたでしょう。高級とりになるという報道をさせてもいたでしょうね。

卒業していないなら、資格試験を受けていなかった可能性があるでしょう。それなら、一緒に騙したと言えるでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!