アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どいつもこいつもi love 自民で救いようがないですか?

A 回答 (4件)

僕はアンチ自民党だけど。



でも,与党のやることを批判ばかりしていて代替案を示さない,示したとしてもその実現性に不安が残ることばかり言う政党には不安を覚えます。

まあ,論外の政党もあったりしますけど(笑)。

消去法で進んでいったら自民党しか残らなかった。
結果として自民党を選んだ人もいるのかもしれません。

それでも僕は自民党には投票しないけどね。
    • good
    • 0

自民党の単独過半数獲得が決まったね。


日本国民には良識がある事が証明されて良かったね!!
    • good
    • 0

>どいつもこいつもi love 自民で救いようがないですか?



 単に選挙へ多く行く年齢層への
アピールが、上手いから
仕方がないと思うが・・・
    • good
    • 1

確かに。


そのせいで悪夢の民主党政権が再現されないんだよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!