アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容院って美容師とまじで話すことなくないですか?

A 回答 (4件)

ないです。


気まずいです
    • good
    • 2

無理に話す必要もないのですが、


美容師は雑談の中から好みや傾向を探って、ヘアスタイルに反映させていく部分もあるので、
話をするほうがお得ではあるかもしれません
    • good
    • 1

いつも同じ人か違うかで変わりますけどね。

幾らでも会話は作れますよ^^
最近は面倒なので黙ってることが多いですけどね。

普通に髪や美容の話題をしても良いし雑談でもできるかと。

会話力を付けるいいチャンスと思ってください。
    • good
    • 1

私は基本話さないですね。


別に無理して話必要はないので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!