プロが教えるわが家の防犯対策術!

小室圭が落ちたことで今まで散々皇室パワーとか言われていたものは無かった事が証明されましたね。

そもそも日本の皇室なんかにそんな力は無いし、特別に尊敬されてる訳でもない。 アメリカ人から見れば沢山ある外国の王室関係の1つでした。

残念でしたね??

A 回答 (3件)

いや、嫁さんが一般人になったんだから手の平を返しただけでしょう。


ってか、法曹界ってのは
相手の顔色を窺って結論を出す業界なんですから。
そういう意味じゃ皇室パワーってのはあったんでしょう。
    • good
    • 0

コネはあるでしょう。

何で雇っているのか解らない。
    • good
    • 3

むしろ、皇室だから合格という方がおかしいんだよ。


正当・中立・客観的に評価された結果だから、それでいいんじゃない?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!