プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の人って、結果は相手を追いかけて刺激のある恋愛が好きな感じがするのは気のせいですか???
彼女から「すごく優しくて大切にされてる感じはめっちゃ伝わってくるし、私の事好きでいてくれてるのは嬉しいけど、恋愛感情がなくなってしまってドキドキないから『彼氏』としては見られない」、「何でも話し合える仲の良い友達としていてほしい」と言われました。

彼女は、前の彼氏に「お前よりも好きな人が出来た」と突然フラれ、また、毎回避妊もしてもらえず凄く色々傷付いたみたいです。

一度彼女と旅行に行った夜に、本番直前まで行きましたが、彼女が「ここまで出来るだけでも満足」と言ったので、私は彼女の身体を愛撫するまでで終わりました。「男の人は女の身体みんな一緒やと思って無理やりしてくる人ばっかりやけど、私の事大事にしてくれてるから好き」と言ってくれたんですけど…

安定し過ぎもダメ?少し嫌がるくらい強引に行くのが良いんですか?

A 回答 (1件)

• 0