プロが教えるわが家の防犯対策術!

年収600万の地方公務員38歳独身男って清楚な女性から需要あると思いますか?

A 回答 (3件)

公務員と結婚したいと


思っている女子が
沢山いますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ナイスバディな美人が良いな。

お礼日時:2021/11/01 18:58

あると思う。


ただ、清楚がいいと思ってるように相手も顔がいい人がいいとか、理想があるはず。
選り好みする人は、自分も選り好みされる。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

自分はそんなレベルじゃない

お礼日時:2021/11/01 18:57

あるでしょう。


とはいえ、あまり美人とかナイスバディとか高望みはしない方がいいと思いますが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ナイスバディは無理でしょうか。

お礼日時:2021/11/01 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!