プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京王線の傷害事件の犯人が逮捕されました。
こういう人って、学生時代は真面目で大人しいとパターンが多いですよね?あと犯行を素直に認めることが多いですよね?

質問者からの補足コメント

  • 私も同感です!ありがとう!

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/02 23:19

A 回答 (4件)

>こういう人


人生でうまくいかないイライラなどを
ガス抜きできない人は、いつかどこかで、
こういう大爆発を起こすんでしょうね。
まじめ?おとなしい?からこそ、
ちょっとした悪いこと?ができなくて、
我慢に我慢を重ねて、ため込んでため込んで、
爆発しちゃう。
ためこんじゃってる分、爆発の威力がすさまじい。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

また模倣犯の卑怯者が出ました。


自分の不甲斐なさを社会のせいにする卑怯者ですが、無差別殺傷を目的にするので、実行後は卑怯者なりの達成感で大人しくなるのでしょう。
被害に遭われた方々の一刻も早い回復を祈るばかりです。
精神異常と悪徳弁護士は弁護するかも知れませんが、死刑にすべきです。
それにしても、交通機関は危機管理が不足、自動改札の時、刃物の自動チェツクも早く設置検討してほしいと思いました。
    • good
    • 2

ある程度、理解できますが、ケースバイケースでは。



勿論、確率が高いとかはありますが、差別に繋がるので余りよろしく無いのでは。。。。。。。。。
    • good
    • 2

犯人は日本人?



それとも、在日?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!