新生活を充実させるための「こだわり」を取材!!

昔から保守王国独裁政権を75・6年続けた結果・非正規・格差・貧困・低年金・弱者切り捨て
現在日本国民のGDPが世界で何番か・日銀が厖大な紙幣を印刷・此れを何処え幾ら投入しとるか
収賄罪政党の1政権・何故日本も消費税法案・創設したのか此の消費税は何処え幾ら使って居るか
元厚生大臣が投稿した・外国え助成金を投入して・軈て日本経済は滅亡擦ると言って居た
詰まり・政治オンチ・保守・非人道国・ 以上の質問に解答求める・実際に喜ぶ者は・経団連のみ
此の政策では生活者まず浮かばれる制度はあり得ない。

教えて!goo グレード

A 回答 (8件)

保守保守では改革は出来ない。

変わらないから伸び悩み格差付く

変わらなければ進歩がない。

勝ち馬に乗りたくて沈没するつもりだろうか?

日本には資源がない。少子高齢化 移民を受け入れない 衰退する。
    • 0

>昔から保守王国独裁政権を75・6年続けた結果・非正規・格差・貧困・低年金・弱者切り捨て

非正規は竹中の経済政策以降。75年も非正規が続いていたのであれば、多分普通の風景だし、是正もされているはず。現に今だって是正は試みられている。

個人的には自民は社会民主主義政党だと思っている。ジニ係数の補正にやたらと熱心。ちなみに社民党とか名乗っているのは、社会民主主義政党じゃなく売国政党なだけね。

>現在日本国民のGDPが世界で何番か・日銀が厖大な紙幣を印刷・此れを何処え幾ら投入しとるか

紙幣を市場に大量投入すればインフレになるもんだけど、実際にはデフレ圧の方が強い。これは90年代からそう。その間に自民だけとか自公だけじゃない政権も多々あったけどね。もちろん、日共政権はなかったけどw

>収賄罪政党の1政権・何故日本も消費税法案・創設したのか此の消費税は何処え幾ら使って居るか

3%の法案成立は竹下内閣、5%の法案成立は村山内閣、8%、10%の法案成立は野田内閣。そして、消費税は目的税じゃない。
事実を知ってブーメランが帰ってきちゃいました?

>元厚生大臣が投稿した・外国え助成金を投入して・軈て日本経済は滅亡擦ると言って居た
>詰まり・政治オンチ・保守・非人道国・ 以上の質問に解答求める・実際に喜ぶ者は・経団連のみ
>此の政策では生活者まず浮かばれる制度はあり得ない。

経済界は常に与党寄りですよ。野党に勢いがあって政権交代の目が出てくると野党にベットする経済界も出てきます。ソフトバンクの孫さんとかね。
    • 0

今現在満足してる物が多いからでしょう。

今現在の生活が保障されればいいと思う連中が多い
それと民主党政権が大きく響いてる、悪夢の維持出来ない生活の恐怖は嫌だから。
    • 0

野党が頼りなさすぎ。

渋々、自民寄りになる。
    • 1

ずいぶん昔だが、日本人のことを欧米のマスコミはエコノミックアニマルと揶揄したことがあった。

これは考えてみると、とても意味の深い揶揄だと思う。
エコノミック。ようするに、大多数の日本人の頭にあるのはお金だけなのだ。
マスコミの政治に対する要望の答えは、全てお金がらみだ。
こうしたことから日本人というのは、日本人に限らずアジアの殆どの民衆は似たようなものなのだが、お金に関することにしか関心が無い。倫理感などで飯が食えるか、と言った人が昔いたが、この程度の頭の人間が圧倒的多数だと言うことなのだ。
日本はアジアの中では別格という感覚を持っているものが多いようなのだが、民度という観点からは典型的なアジア人なのだ。
このために、政治において不正があろうが、恥知らずなことが行われようが大して気にしない。政治に対しては、たかりの意識しか持てない輩が圧倒的多数と言うことではいかんともしがたい。
こうした観点からエコノミックアニマルという馬鹿にした言葉が、いかに的を射ているかがわかるのだ。
この民度に低さについて、若者はいくらか改善されているかと思えば、全く何も変化が無い。老いも若きも圧倒的多数が低俗なアジア人であることに変わりは無いのだ。
    • 1

ネット好きなやつは野党寄りでは。

ここでも選挙前は
みんな自民をこき下ろしていたよ。ww

それを真に受けて自民、負けますかね?
なんて質問していた人がいたから
考え直すよう回答したよ。ww
    • 2

選挙の結果だけみれば明らかに思考停止。

まともじゃないですね。

票が検閲・修正・廃棄されてる噂もありますし、そういう裏が
ある可能性も否定しきれません。
数年前の選挙では投票所によっては投票率が100%を超えた
という報道がありました。つまり手を加えた実態もある話です。

果たして保守の国民が事実なのかもわからない。

あれだけの悪行を晒した安倍が7割の得票がある、とか
異常でしょう。
    • 1

与野党とも 変な奴らだらけ

野党は 南 北朝鮮 中国のスパイみたいなやつみたい
社民なんて北の拉致に関与したうたがいある 存続しているのがオカシイ

しかたないから保守になっている
    • 1