プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世の中のモラルの質が下がるので、早々に引退した方がよいんじゃないですか?
芸の質が低いんじゃないですか?
ぜんぜん面白くありませんが、それでも芸人ですか?
なんのために芸人目指したんですか?
人を侮辱して、自分が楽しむためですか?
自分が世の中のためになっていると、驕り高ぶっているんですか?
自分と同じように社会性ない非常識な人間からしか、うけてないんじゃないんですか?

A 回答 (3件)

TBSはほぼ共産党ですから、あれが正解です。

    • good
    • 1

こうやってテレビ局ではなく 芸人本人に非難を集中させることができる・・ってのが、小さい事務所の生きる道なんでしょうかね。


TBSってやり方汚いわ。

例の裏口入学裁判を頑張ったも、日大に恨まれない方法で、日大裏口ネットワークの存在と反社の関係を世の中に知らしめるためだと思ってるんですけど、違いますかね??
    • good
    • 0

何の芸もない屑芸人がのぼせあがりの限りを尽くす、本当に不愉快ですわ。

只、奴の本性はとてつもなく臆病でヒビリ。
時々、調子に乗り過ぎて相手から一喝された時には泣きそうな顔になって必死で取り繕う姿が実に滑稽です。
太田と関口は、反日親朝鮮のTBSにとっては実に都合のいいピエロとして飼われているんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!