プロが教えるわが家の防犯対策術!

選挙で選ばれた民衆の代表に向かって失礼な態度、土下座させないのでしょうか?

A 回答 (5件)

なんで視聴したの?


NHKでもやってたのに。
俺はNHK見たよ。
誰?芸人って?
あなたが視聴率をあげてるから
次回もやるよ。ww
    • good
    • 0

見なきゃいいじゃん。


お笑い芸人だからダメというのはいかがなものか
    • good
    • 0

観なけりゃいい事


お金を使ってスポンサーになれば。

他のチャンネルだが橋下氏が山本太郎氏に噛みついた”詐欺師的主張”と
おもしろかったが 弁明の時間も与えなかった これは問題。
    • good
    • 0

今更じゃないかな。


今回の選挙特番に限った事ではないですよ。
昼間、夕方のニュースを見てます?
元アイドルはもちろんですし、
そうじゃなくても、みやねとかなんなんですかね。深刻なニュースを報道するにふさわしいとはまったく感じない。
今回だけじゃない。元々、前からチャライ報道なんだすよ。
    • good
    • 1

職業に貴賎は無い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!