痔になりやすい生活習慣とは?

今日古着屋でリーバイスのコーデュロイパンツ(517)を買ったのですが帰って再び試着してみるとどうも長いような気がしてきました。そこで質問なんですが自分で裾上げってどうやってすればいいのでしょうか?私はまったく裁縫などの知識がないのでわかりません。教えてください!

A 回答 (1件)

こんにちは。

自分での裾挙げは難しいかと思います。
ジーンズショップに行けば
有料ですが裾挙げしてくれますよ。

参考URL:http://www.right-on.co.jp/hp/index.html
    • 0