アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャンネルロック機能のかけ方を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • テレビを片付けるしかないのでしょうか?

      補足日時:2021/11/01 15:01

A 回答 (6件)

子供にTBSを見ないように言う、躾ける


それこそが教育ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝日もですよね。

お礼日時:2021/11/01 15:46

①TBSが共産党寄りという話は聞いたことがないですね。


 どこかでデマを流しているのでしょうか。できれば出典を教えていただきたいです。
②チャンネルロック機能といいうのは、通常のテレビにはないでしょう。
チャンネル合わせ機能で、選択から外すことはできます。
再度、自動受信すると戻ってしまいますが。そのチャンネル番号にテレビ朝日などをセットすればいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お使いのテレビ?


そのような機能を持つテレビを見つける事が出来ませんでした。
聞いた事も無いけど。

チャンネルをいじるしかないのでは
つっても設定で自動設定出来ちゃうんで復活もラクちんですけどね。
    • good
    • 0

中国共産党と日本共産党は全然違う。

そもそも共産主義国などもうない。あなたの再教育が必要だね(苦笑)
    • good
    • 1

> 共産党寄りのTBS


???
 
それはさておき、臭いものには蓋では駄目。
満遍なく見せて自分で判断させる。
    • good
    • 2

何でTBSが共産党寄りなの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!