アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚2年目の夫婦です。
夜の話で申し訳無いのですが、営みの回数は多い方で(1週間に4回程)
ですが、私は今まで1度もイけた事がなく。
私の体は敏感な方で、指で軽く弄られただけでかなり濡れたりするのですが、気持ち良いとは思っても絶対イく事はなくて。
これは夫のテクニックが下手だからでしょうか?

A 回答 (6件)

それを「テクニック」というのかどうかはさておき、何も勉強せずに気持ちのいいセックスはできません。



あなたもご主人も本などを読んで知識を増やす必要があります。
女性は男性のことをよくわかっていません。
男性は情勢のことをよくわかっていません。
まずは「知る」ことからです。

個人的にはアダム徳永さんの「スローセックス」関連本がおすすめです。
    • good
    • 0

一度、あなた主導でセックスをして、あなたの気持ちのいいところを探してみられては如何でしょうか。

そして、イク寸前にご主人に主導権をバトンタッチするとかで、体位とか変えたりしてみて気持ちのいい部位を探しながらやってみては如何でしょうか。今まではどうも中途半端なことで終わっている気がします。

濡れやすく、1週間に4回ほど受け入れられる女性ですので普通は感度のいい女性だと思いますが、不思議ですね。
    • good
    • 1

波と場所が違うからね。


上手く合わせるには 女側の誘導は不可欠だよ。
「はい旦那のターン」「次は私のターン」「今はターボ」「緩急を付けて」「フィニッシュ 全力で」みたいな。

慣れれば合言葉みたいに 状況を伝えることが出来る。
やる気がなかったりすると 自分が思っている以上に 相手に伝わる。
性とはそういうものだから 誠実さだけは忘れずに。
    • good
    • 0

amazonのKindl版で「セックスはたのしいかい?」と言う電子書籍があります。

    • good
    • 0

気持よくても逝けない人って たくさんいますよ。


気にしながら エッチしても楽しめないと思うので 何も考えずに『素』で楽しんだ方が良いと思いますよ。
旦那さんのテクニックが下手か?上手いか?は知りませんが。
徐々に逝けるようになるかもしれませんし。
逝けない体質なのかもしれませんし。
まずは 気にしないことですよ。
    • good
    • 0

下記のURLの本(3冊シリーズでマンガ版やDVDもあります)を御夫婦で熟読されて実践すれば良いと思います。


https://www.amazon.co.jp/%E5%A5%B3%E5%8C%BB%E3%8 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!