プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この写真は、レイアウトとしてどうですか?

「この写真は、レイアウトとしてどうですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

三分割法を考えるなら、少なくともこうじゃないでしょうか。


要素、テーマ、与件整理ができてないと出口が見えないですよ。
「この写真は、レイアウトとしてどうですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

土邪魔。


空を3分の2で
    • good
    • 0

いらんところをトリミングすればそこそこ。

しかし空の真ん中のはヘリコプター?邪魔だな。
「この写真は、レイアウトとしてどうですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

こういったアングルのほうが良いかもしれませんね。

花と空だけ写す感じ。
「この写真は、レイアウトとしてどうですか?」の回答画像3
    • good
    • 2

もう少し空を入れた方が良い。


左上の角と右下の角を結んだラインを基準線として構図を考える。
    • good
    • 1

左側に重心が片寄りすぎ。

右側に人か車か何か欲しかった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!