アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

落選の辻元清美さんに同情しますか?

A 回答 (8件)

いや、まったく。

    • good
    • 3

同情しません。


南朝鮮へ行って、水曜会と協力して解決済みの「慰安婦問題」を蒸し返し、日本に強請タカリの為に活躍する道が待っておりますニダ!
    • good
    • 5

します。

参議院で復活!
    • good
    • 0

同情します。



同情するから、そのまま清く
引退してほしいです。

北朝鮮へ亡命するのも良い
ですね。
    • good
    • 6

あのウルサイ


オバサン居なくなって
ホットしてます。
    • good
    • 6

キャンキャンおばさんいなきくなったらスッキリ

    • good
    • 9

しませんよ。

頑張ればまた当選することはできるでしょうし、本人の力量不足ってよりは大阪の維新ムーブメントに押し負けただけって見えますし。

ただ本人が力量を示せなかったとも見えるので初心に返って一から頑張ってほしいものです。
    • good
    • 1

なぜ?


理由が無い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!