プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません、、先ほどPlayStation4、、のヒロアカのワンズジャスティス1、をダウンロード購入しまして(セールで安価でしたね)

ですが。。グラントリノ?とやらのチュートリアルのところですが。○と△の「チャージ個性技??」がもう30分とかしていて、指が如何せん痛くなる位になりましたが、全く出ません、。。なので、

ワンズジャスティス、のチャージ個性技?とはどうしたら良いですか??宜しくお願い致します(泣)(泣)

質問者からの補足コメント

• へこむわー

もう、個性技?撃ちすぎて個性技の最初のトロフィー取れて仕舞いました。。宜しくお願い致します(泣)(泣)

• うーん・・・

うん????

チュートリアルには「○ホールド→○攻撃」とか「△ホールド→△攻撃」と、ありましたが。一番先に真っ先にまずは一撃?当てないといけない(カウントにならない?)のですか??

こちらが気になりました。宜しくお願い致します、。まずは一撃当てないとならないですか??お願い致します。。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/02 13:32
  • どう思う?

つまり、要するに??最初の一撃が?抜けていたのですかね?こちらを宜しくお願い致します(^_^;)

• つらい・・・

○を当てて押しっぱなし??どういうことですか??

もし、実機のゲームありましたなら、、恐れ入りますが。お手数ですが実機のヒロアカのゲームで、確認の上で回答してくれたならありがたく思います。。売ったりしていましたら良いです、、なんかすみません。。宜しくお願い致します、、

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/03 22:28
  • プンプン

すみません、、、あのう。。ゲーム持ってないのに回答したとかどういう了見ですか??

すみませんが、常識を疑います、、いささか失礼では無いですかね??エアプなんですか??私なら絶対にプレイしてないゲームについて、回答とかしませんが??失礼では無いですか??どういう了見ですか??

いささか失礼では無いですか??宜しくお願い致します。。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/05 12:19

A 回答 (4件)

押しっぱなしは語弊がありますね。

「〇ボタン長押し」に訂正します。
ゲームは持っていません。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

すみません。回答者様、申し訳ありませんでした。。

回答者の言われるように長押しにしたら普通にできました。。なんか無駄に口答えしてしまい、すみませんでした(TOT)(TOT)反省しました、申し訳ありませんでした(泣)(泣)

失礼をしたとは思いません。

ゲームを持ってるとか実機でプレイしてみてとかそういうレベルの話じゃないんです。手元にゲームがあってもなくても同じです。ただボタンを長押ししてからもう一回押すだけのことですから、説明の通りに操作をしさえすれば普通にできることなんですよ。
ただ勘違いしやすそうなポイントであるチャージの開始点。そこがわかってないのかもしれないので初撃が当たってないのではないのかと想定してそいう回答しています。技が出せないとすればそこなので。
で、結局技は出せてないのですか?試しましたか?試したけどダメだったとかそういう反応なら私も原因を考えますが。
    • 0
この回答へのお礼

すみません、。回答者様、。貴方様の言われるようにしたらできました。。本当にすみませんでした、、反省しました、、(泣)(泣)

>一番先に真っ先にまずは一撃?当てないといけない(カウントにならない?)のですか??

○ホールドであれば〇を当ててそのまま押しっぱなし。説明を読む限りはそういう意味だと思います。
この回答への補足あり
    • 0

△か〇の攻撃を当て、ホールドしてからもう一回押す。

最初の攻撃が敵に当たっていないのではないでしょうか。
この回答への補足あり
    • 0