アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新品のスマホってネット以外でどこで買えますか?

A 回答 (5件)

闇市

    • good
    • 0

家電量販店

    • good
    • 1

私はSIMフリー機を家電量販で実際の重さなどを確認してから購入しています


ついでにフィルム、カバーも一緒に購入、フィルムは有料で貼ってもらいます
    • good
    • 0

ヨドバシカメラやビックカメラって家電量販店。


また、NTTドコモの代理店のドコモショップや、KDDI・沖縄セルラーの代理店のau Style・auショップ・uqスポット、ソフトバンク・ウィルコム沖縄の代理店のソフトバンク・ワイモバイルショップって代理店でも購入は可能です。
Apple Storeって店舗でもスマホは購入できる。

中古なら、中古点でも購入はできますので。
    • good
    • 0

ヤマダとかビックカメラなどの家電量販店や中古の白ロムショップの新品コーナーです。


あとはキャリア?(ドコモとかソフトバンクやauなど大手)
キャリアって、契約なしでもスマホ端末を買える店があるんですよ。
その店次第なんですが、都心の店ほど端末のみを売ってくれます。

ではでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!