現在就職活動をしているものです。
スポーツ関係のイベント企画会社を探しているのですが、シミズオクトとセレスポ以外わかりません。
どこか企業をご存知の方は教えてください。

バスケットやサッカーや野球のイベントの運営を行いたいと考えております。

またシミズオクトとセレスポにお詳しい方は内情を教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

K-1を運営するFEGが総合職を募集してます。

私もどの広告で見たか忘れてしまったので詳しくはFEGに直接問い合わせてください。

参考URL:http://www.so-net.ne.jp/feg/index.html
    • 0