アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この目はどんな印象ですか?

「この目はどんな印象ですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

画像ちっさwww



アイプチか何かを失敗した印象があります。
にしても、美人だとは思いますけどね!
    • good
    • 1

素敵だわ!!

    • good
    • 1

目つきです^^

    • good
    • 1

泣いたのかなと思った


腫れてる
    • good
    • 0

エロい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

どこが??

お礼日時:2021/11/02 00:44

にこやか

    • good
    • 1

怖いです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なんでー!?

お礼日時:2021/11/01 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!