アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「この方のTwitterでの発言は強い言い方で敵を作りやすいのであまりTwitterなどは積極的に支持できないが、実力や著作の出来は大変評価しているので著作は積極的に買うし本人自体に対しては好感を持っている。(これ以上敵を作ると仕事にまで要らない影響が出そうだからTwitter辞めてくれないかなぁ...)」

これはある方に対しての私の考えなのですが、この考えって別に特別変ではないですよね?

質問者からの補足コメント

  • 補足。
    お答え頂きたいのは「Twitterと現実での私からその方への態度が違うこと」です。

      補足日時:2021/11/01 23:56

A 回答 (1件)

ふつうだと思います。


対面したときは仲良くしゃべっても、
SNS上ではできるだけかかわらない方が良いひとはいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かったです。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/05 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!