アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那さんとの深い愛情に包まれ、毎日それが励みになって癒されているので、更に頑張れるのです♪
旦那さんとの深い、大きな、暖かい愛情に包まれ、日々こうやって暮らしていくことができているのです。職場では上司に認められているけどー でも旦那さんの深ーい愛情にはかなわないのです♡
いつも「○○が一番だよ?」といわれ、「世界一のお姫様♡目に入れても痛くない❤」といわれ、
「大好き❤かわいい♡」と毎日いわれ、そうやって、耳にタコができるほど、可愛い可愛いといわれ続けていると、嫌でも可愛いと思うようになるのです。自信がつきますよ♪ そんなにいわれていてうざくないのかっていえば、大好きな旦那さん♡からいわれるのなら、全然いやじゃないです♪ そこらへんの、ナンパ男にいわれても、うざいなしつこい、って思いますが。相手によりますね♪

A 回答 (1件)

文章が若干イタ目ですが分かりますよ、恋人は猫可愛がりして特別扱いしてくれますよね。

この人と出会って幸せになるために生まれてきたんだなって思います。途中で人生投げ出さなくて良かったなと今になって思ったり。
逆に私としても恋人が可愛くてしかたありません、彼は言われるのを嫌がるから言わないけど、彼ほど愛おしい存在には後にも先にも居ませんね。彼の手を最後に掴んだのが私だと思うと嬉しいです。
    • 0
この回答へのお礼

途中で人生投げ出さなくてもよかったなと思えたんですね。

>彼ほど愛おしい存在には後にも先にも居ませんね。

そうなのですね、それは素晴らしい経験です♡ 彼の手を最後に掴んだという下りがよくわからないですが、もしかすると結婚するとか?なのかな・・恋人のいる人、愛する人のいる人だけができる体験ですね♪ これからも仲良く、お幸せに♡