アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日文化祭の準備が始まりました。僕のクラスは過去問解説をするのですが僕は受験生宛にメッセージカードを書く班(3人)にいたのですが、僕は1番最初に少しサボり残りの時間は本気を出しすぐに書き終わりました。ですが合計500枚書かなくてはいけないのですが、1人ノルマを150枚にし残りの50枚は予備としました。先程も言ったように僕はが1番最初に終わり「終わったから他のクラスへ遊びに行くか〜」と呟いたら友達Aに「お前残りのやつも手伝えよ」と言われました。僕はノルマが終わったので嫌だと言って逃げたら追いかけられ僕のメッセージカードを整理するから貸せと言われました。すみません長いので次の投稿続きますm(*_ _)m

A 回答 (1件)

あ、コレの続きを後で書いたんですね。

そういう場合は長くても1つの質問の中に書かないと意味不明になりますよ。

手を出したA君の方が悪いは悪いですが、
自分の分だけやって後は無視というのは思いやりのない行為ではありますね。
A君が腹を立てたのも理解はできます。
学校生活での人間関係に置いてはあなたは自分勝手な嫌なヤツ認定されても仕方ないような事です。
なのでどっちが悪いと言えば手を出したA君の方が悪いですが、
あなたにも悪い所はあった。ですね。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…自分の行いにも目を見張らせるようにします┏●